ギョボオオオオ 6/12 撮影会その2 | モ細工

モ細工

コスプレブログ。写真とか載せてます^^^

これは撮影会その2だお!^p^

その1もあるんだよ!


そんなわけで続き~



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 5
ほい、 「月くぅん」だね。松田風だと。

なんか面白い体制だよねwwwwwwwwww



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 9
あやかがあまり写真気に入っていなかったようなので、小さめにしてみました。(意味無い)

え、いいじゃん!こういうなんかこう喋ってる雰囲気の写真とりてぇ・・・・・・!

普段っぽい写真・・?



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 11
笑ってる写真は前にイベントで撮ってもらってるからカイブでは微妙な無表情写真にしたのでこっちでうp

いつの間にかKAITOレイヤーになってる あるぇ?



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 12
こーちゃんマジ イケ★メン

キイェアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア もっともっと金髪とかをやればいいと いやその前にもっとルルーシュをやるのデス!



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 10
ほい^p^ サンキャクサンマジバンノウ こーちゃんの腕にからみつき隊。



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 8
これはCure でダメって言われた写真。・・・そんなにだめだったかぁ・・・・。SPICEレンくんです。悲しいのでうp


ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 7
こーちゃんのアイディア写真!なんかいっぱい撮ってくれてサンクス^p^!



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 13
これ・・・・は!!!! 暗かったんだよね、もう部屋暗すぎて・・いやこの明るさにもってくるの大変だった

そしてこの写真は・・・・・・・・・wwwwwwww



こんな感じでホテルでしたー^p^ウホホホホーイ!

いやぁ楽しかったね!目当てのお部屋とれなかったのは残念だけど・・・・・・

まぁ次はパルフェで楽しみや!^p^


この3人でいるのたまらんのぜ^ω^b