キャァアアア 6/12 撮影会! その1 | モ細工

モ細工

コスプレブログ。写真とか載せてます^^^

ほいー!撮影会の写真できまんた^p^

多いので、2回に分けようとおもいまするん!



ゆるゆるこすぶろぐ-kanda

最初は神田でしたー!神田のマニアックな衣装マニアになるのが夢なんだ。。。!私服もヤリターイ!

てゆか普通に3期もやりたい。



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 1

ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 2
ふううううううう あやかしぇりるふううううう 撮ってて楽しかったです^^^^^^^^^^^^^^^

あやかの女の子ってほんといいと思うんだよね!!!!!!



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 3
いやさぁ。 はりきってとりすぎてブレてる画像ばっかりってどういうことなの。マジで。

でもまじ ルルーシュ様がルルーシュ様で私を軍門にくだらせてくれないかとあははははは

ああ 萌えつきた・・・!



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 4
こーちゃんの落ち込んだ写真を撮って欲しい!っていう要望から。落ち込んでるように見えるかしら?^ω^

スザクゥ・・・メ^ω^ スザクになると写真がときとうになる人でs(ry



ゆるゆるこすぶろぐ-6.12 6
 つなでー↑ 後ろ姿写真満載だゼ★


とりあえず前半こんな感じでー!^^^^^^^^

後半に続く!・ω・つ