6/25 in パルフェ!オールナイト! | モ細工

モ細工

コスプレブログ。写真とか載せてます^^^


びゃああ 初!パルフェでした^^^^^^

いい写真が撮れた!ただ・・ただ・・・


寒かった。


この2週間後に体験するすさまじい暑さを僕たちはまだ知らない・・・・


でもとりあえず、すごく寒くて寒くて おでんうめぇだった。笑


みんなでセブンのおでん厨になろうよ!


ちなみにおでんとビールか日本酒あればもうヘヴン状態!^p^


話それたからそろそろ写真いきまーす。


ちょっと長いけど、お付き合いいただけると嬉しいです。


最初は とあるま!^ω^

JKになったゆいちゃんかわいかった。ええ。かわいかったんだよ!(真顔

そんなわけでシャッターとまらねえ ウハァ!!!!!!



ゆるゆるこすぶろぐ-251
ウホオオオオオオオ(^ω^)凛さん大歓喜!写真集作ろうぜ!



ゆるゆるこすぶろぐ-252

ビリビリ! っていうエフェクトつけてみたい。私の技術では無理ぽ。

ウィッグになりてぇ・・・←



ゆるゆるこすぶろぐ-253
なんか明るくしすぎた。けど自分の写真だからいいや。(投げやり

Lウィッグを切って立てたんだけど、 大変でした。あと、持って来るのもwwwwwww


ゆるゆるこすぶろぐ-254
影写真うめえええ これから先は私の自己満写真。



ゆるゆるこすぶろぐ-p4
真っすぐにしてみたりしたんだけど、ナナメの方がカッコよかったので、そのままで。



ゆるゆるこすぶろぐ-255

ルーズソックス スハァ................................................................!



ゆるゆるこすぶろぐ-257
上条さんはみことの手に触れられないチキンを発症させているようです



ゆるゆるこすぶろぐ-258
!?


シーン再現^p^



ゆるゆるこすぶろぐ-256
おっと忘れてた。人の肌に出来る陰影って神や。 レンブラントのように光と影を操りまくりたいぜ。



ゆるゆるこすぶろぐ-259

直井君!ゆいちゃんありがとう!!!!!!!!



ゆるゆるこすぶろぐ-2510
たそがれる直井くん。


ゆるゆるこすぶろぐ-p1
この時肌色の調子悪くて・・ツーショェ・・・・・・・・・・・・・・


ゆるゆるこすぶろぐ-p2
うああああああああああああああ 天使いいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

すはっすはっ

すはあああああああああああああああああああ



ゆるゆるこすぶろぐ-p3
面長の人はプリキュアやっちゃだめだろ。←結論

しかも、あんまり元気なポーズしてなくてワロタwwwwwwwwwwwwwww


とまぁ こんな感じでした!

プリキュアはもう一回やりたいなー↑

ただ、ウィッグだけでキャリーの3分の一うまるんだけどね・・・・・笑

それまでに丸顔に整形してm

とりあえず、今回もゆいちゃんが 神 神 だったぜ!

^p^ジュルリ ^p^ジュルリ


2週間後の怒涛の猛暑パルフェ撮影はまた今度!

その間に風景写真を撮ったので、風景写真レポでも載せようかと。