ハローウィーンぐっちゃ?破談を希望します! | 慶子のハッハのフーガ

慶子のハッハのフーガ

そう人間は考える葦である。いまではもう、目にもとめないアーティクルは、海の底に沈んだ小さな輝く真珠かな!
そして振り向けばぐんまちゃんがいたでしょ。❗

 

 
ハロー! ハローウィーン。
 
こんにちは!
 
どうしても容認できないのです。
 
 
日本国の体面が失踪します。
 
 半年前ぐらいから姫様の問題に目を

通し始めたのですが、奇異奇妙な話

にこれだけ世論が彷彿としているの

に宮内庁のスタンスは国民世論無視

です。

弟様が天皇になり男子が生まれない

場合は?

姫様の正統な皇位継承権はどうなるのでしょうか?

品位と気高き皇室への尊意はどうなるのでしょうか?

 
 

 
 
あのお母様天国へは行けないのです。
 
ヨーロッパ神話宗教では。
 
息子も加担したので。
 
お姫様も妄信して手を貸してしまった。
 
 28枚のライティングは女性の書いた

母娘のものでしょう。

書き方も何にも知らない素人の

ライティングと言われています。

宮内庁は何をしているのでしょう。


 
 
 
又喪の時、父方に放った暴言はコバートアグレッションです。
 
喪喪喪喪喪? 五つ?
 
天国には行けないのです!
 
人間界で人を粗末に扱い人の道を外れた事ばかりしました。
 
婚姻関係親戚になってはいけません!
 
外観に踊らされてはならない。
 
また恋人の時からロイヤルブレンドを使い有利な特典恩恵を
 
受けていました。国民が怒るのも当然でしょう。
 
 
お姫様のもとへ格上げされるのに必死なご様子はご理解はできます。
 
ががが、彼は一般民間人の地位です。
 
また、前婚約者令嬢は父親が怒り破談したのです。
 
何故でしょう?
 
 
全てが解決されず宮内庁は国民の疑惑に答えていません。
 
被害中傷というのならば、それを証明し公表してください。
 
 
 
 
 
 
人間ではなく神に近いお立場!
 
自分の立場をわきまえずこんな姫に手を付けること事態が
 
はひふへほ~?なのです。
 
 
黄泉の世界では人間として扱われません。
 
日本にはお不動様がいます。 天国へは行けません!
 
 
古い思想を持つ女だとお思いでしょうが、
 
二人の問題ではなく国体保持、天皇家だけの問題なのではなく、
 
世界中から尊敬されていた日本が嘲笑され風評被害が及ぶのです。
 
今まで日本のことなんかちっとも関心がなかった国の新聞に出るようになりました。
 
ゴシップは面白くよく売れます。いや書けば書くほど飛ぶように売れます。
 
外国は日本のマスコミのように自制や上からの命令には従いません。
 
 
事態は非常に深刻な問題なのです。
 
日本の歴史と伝統天皇家男系男子存続Y染色体に固執しています。
 
日本人の血統でなく又やーさんのご家族でその交流があると
 
いうのは障害がないのでしょうか?
 
「日本神話}を引き継いだ日本の象徴天皇家ですよね?
 
親戚になり繋がっていいのでしょうか?縁切りはしていません。
 
 
こんな重大な危機の時首相は顔を出さずに総選挙まっしぐらです。
 
 
皆様にご迷惑をおかけいたしますが、わたくしは強く強く反対を致します。
 
こんな話信じられないです。
 
 
少し主語を抜かしながら書いたので読みづらくて失礼を致しました。
 
 
 
 
 
 
 
アイドル猫を全うしました!
 
天国へ行きます!
 
猫として扱ってください!(笑)
 
OK! (笑)
 
 
お粗末様でした!