こんにちは!! お久しぶりです!  | 慶子のハッハのフーガ

慶子のハッハのフーガ

そう人間は考える葦である。いまではもう、目にもとめないアーティクルは、海の底に沈んだ小さな輝く真珠かな!
そして振り向けばぐんまちゃんがいたでしょ。❗



ハロー!



こんにちは!




お久しぶりです!

本当にお久しぶりです!

4ヶ月間? 
没頭してこんな事やっていました。

ええ年こいてこんな事やっていました。(笑)
コラージュでえーす。(笑)
楽しくて面白いですよ。

ブログは作成に時間がかかるので
やっていませんでした。

久しぶりなので不具合が発生してミス
ばかりで申し訳ございません。


コロナも下火になりまして
ホッとひと息入れる今日この頃です!

皆様自宅待機期間の辛抱

本当にご苦労様でした。

辛抱したね。

辛抱した後のビールは上手いですね!

夏のホットな期間のマスクは辛かった
ですね!




渋谷でのハローウィーンパーティーは
行われるのかしら?





待っています! 

ヒイイイイイイイ!ガーンガーンガーンガーン