ハッピービタミンカラーで秋深し! | 慶子のハッハのフーガ

慶子のハッハのフーガ

そう人間は考える葦である。いまではもう、目にもとめないアーティクルは、海の底に沈んだ小さな輝く真珠かな!
そして振り向けばぐんまちゃんがいたでしょ。❗


こんにちわ!

酸っぱいカラーかな?

店頭に早みかんが🍊が山積みされ

始めました!

酸っぱいか甘いか?









ハッピーハローウィーン。

第二のとっても面倒見の良いお母さん
みい〜いつけた。(笑)

マスコットボーイのような感じ?


もう嘆くまい!

愚痴るまい!

ポロッと涙粒が溢れて胸がいっぱいに
なったけれど?


真珠のとってもお似合いなお美しい方
だから!

干渉は自分の趣味じゃない。

みんな他の事にエネルギー注ぎましょ!

言い過ぎてごめんなさい🙇

せめてこれでうっぷんばらし。

だってやるせないもの、

国民に不義理している事分かってない
もの?

国民の尊敬と信頼と期待が宙に浮いち
ゃってるもの?😂😂😂涙

私達を愛してくださらないの?


ダメダメダメダメダメ〜?


オシマイ!
サイナラ!

マンマミーア?ニコニコ爆笑えーん




ハッピーハローウィーン。


どう?


オレンジカラーって素敵だと思わない!


エッ!


今年はみかんが豊作ですって!


彼の国のオレンジは雨が降らず土地が

痩せていってビタミン減少傾向ですって?

(オフレコよ)



どう!


このコラージュ気に入った?


豊穣な緑色の大地、ピンクカラー

はスイートな気づきをあなたへ!



みかん品種改良で復活!


お値段もお安いのでビタミンカラーに

しましょか!





ちゃんちゃんこ、作ろうか!(笑)



ここまでのお付き合い誠に


ありがとうございました!