なんだかんだ言ってもさ。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。


プッちゃん来てから10日目。
相変わらず遊んで遊んでのプクは
ノコに怒られながらも成長していますw

家に迎えてから徹底している事。
①ノコを大優先にする
②ノコが少しでもストレスを感じてる様子なら、プクをサークルに戻す
  (ノコはストレスや恐怖不安を感じると、大量にフケが出ます)

この2つだけを絶対守りながら、後は適当。
おかげでなのか?ノコは食欲旺盛・快便で過ごしております
初めの頃はプクのゴハンもよこせ!とウーウー唸ってたのが
今じゃ知らん顔で寝ています。チラ見はしてる

プクはプクで、手からゴハンだったのが、食べなきゃ下げるを2日したら
バクバク食べるようになりました。
まだカリカリをふやかしてるので、キッチンタイマーをかけるんだけど
タイマーが鳴ると、飛び上がって喜ぶようになりました。 何故かノコもw

昨日プクをサークルから出そうとした時ノコがノコパパの腕をチョイチョイ。
『プクが来るから抱っこして!!!』と言ってるのかと抱っこすると逃げる。
意味分からんけど、とりあえずプクを出すと喜ぶ喜ぶ♪
はよ出せ!!!!!言うてたんやね(-∀-`; )


気楽なもんですな。

そろそろ、プクに新しいモン(新品)買ってやろうかな☆