ノコ、ガツンする。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。


昨日の夜から考えてたように、朝から顔つきが違ってたノコ。

徐々に距離が縮まってきたものの、最終的にノコは逃げます
逃げて遠くから様子を伺う。その姿が見てられないノコママ(´ノω;`)

それが普通の行動だ!言われてもねぇ…

そのノコが、今日はやるらしい。そして


耐えて耐えて、わんっ! 耐えて、わんっ! 耐えずに、わんっ!!

ノコは噛みつくマネをして、歯を当ててるだけなのも分かりました。
プクはノコに突進したくても、我慢し寸前で直角に曲がる事を覚えました。
そして、わんっ!言われたら伏せする事も覚えましたw

『見守ることはしても、介入しちゃけない』 意味がやっと分かった

なんとなく2ワンの関係が出来はじめてきたのかもしれません。



ノコがプクに吠えただけなのに嬉しくて泣いたノコママ。
プクが来て7日目の朝ノコノコもどきプクプク