仲良くね。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

めっきり涼しくなってきたねどんぐりmomiji*


プッちゃんが来て1週間あたりから、サークルからの解放時間を
長め(朝昼夜1時間ちょいずつ)にしました。

☆ゴハンを食べて、チッコして、おりこうにお座りしたら解放☆

きちんとする事たぁするんやけど…まぁ、チッコは失敗してくれるねw
座布団の真ん中のくぼみ&座椅子の真ん中のくぼみ 必ずココ。
すぐ洗って消臭もしてんだけどなぁ(-`Д´-;)
それ以外は、うんPはサークルのトイレに戻ってする不思議
チッコはノコのトイレでしています♪←これが理想

ノコはチッコの匂いが付いていようが、プクの匂いが付いていようが
全然気にならないみたく、その場所で ひっくり返り白目むき寝を
してくれるので非常に助かっています(*´∀`*)ノ
水を飲まれても気にしない、オモチャ取られても違うの持ってくる。
譲って引いてる感じでなく、『好きにしたまへ』的な。 貫禄w

noko   noko   noko   noko

プッちゃんの甘噛みを叱る道具がペットボトルガシャガシャ音。
これ抜群の効果です!ノコには効かなかった
ノコにとっては、遊んでもらう道具のひとつで喜ぶんやけど
甘噛み→ガシャ→甘噛み→ガシャ 突然鳴らすやん?
ノコ、一緒になってビックリするのよ…たまに私もビックリするし。
まぁ、もう少しの辛抱かね 寿命縮まるわヽ(`Д´)ノ

noko   noko   noko   noko

んー後は、毛玉がひどすぎる(´ノω;`)
毛量がハンパないと申しますか…モッコモコ
なので次のノコのパーマ屋DAYにプクも入れてもらいました☆
ウチでも努力はするけど、バリカンだろうなぁ。


どうやらプクさん、ミルクの香りが嫌いらしい。
ちっこい悩みは尽きないけれど、とっても楽しいですニコー