急性膵炎その後①。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

おはようござんす。



昨日、針を抜いてもらってきました☆

抜いてもらってる時も、ノコママを必死に探すノコを見て

今更ながら猛反省しとります…


日頃、何でも食べるから・食べて喜ぶ姿がカワイイから・元気だから

色んな理由を付けて、オヤツをめちゃくちゃあげてた私たち。


あげなかったらあげなかったで、諦めるノコなのに

諦める前に、どーぞどーぞたくさん食べなされ。


食べるの大好きな仔だからぁ。なんて勝手に決めつけてた私たち。


そりゃ、あげたらあげただけ食べるよね…そしてこの結果。


殴ってやりたいよ自分を。

とりあえず今は、危険な状態を抜け出せたけど不安がいっぱい


ひたすら寝て寝て寝ての退院2日目です。

元気がなく寝てるのと違い、寝れなかった分を取り返してる感じ


ゴハンの時間には元気に飛び起き走ってきます。


ただ、水をまったく飲まない・うんPをしない。ココが引っかかる

昨日、先生に聞いたら 『徐々に』 『下痢じゃないなら』 と言われた。

気がはやってしまうのよ(´ノω;`) 分かるでしょ?分かるよね??



体重も3.3キロから3.0キロになってたノコちん。

ちょいポチャだったけど、5日で300グラム減少はキツイよね ゴメンね。


今日1日、うんPしなかったら電話してみよっと。