急性膵炎⑤。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

ノコ退院して一夜明けた。眠い…すっげ眠い


ゲーしてないか?辛がってないか?

ノコパパに潰されてないか?

(基本、ノコはノコママとベッドで寝ます。

            ノコパパのイビキ・寝相に○意を抱く為)


もう気になって気になって寝られやしない。


ちょっとウトウトした時、首にツツーと冷たい感触。

ノコがノコママの胸の上で寝てたので、もしやチッコ!?

手で辿ってみると、コロコロうんPが転がってた…ビー玉寸


これさ、退院した日(要は昨日)からで、うんP小出しに出す現象


何これ?


寝る前に立派なうんPしてたんだけどなぁ 出しきれないのかな

今日、針抜きに行ったら聞いてみようっと☆


さてさて、ノコちんはというと


夜中もゲーせず、ヘソ天で爆睡。

朝ごはん準備してる時から、喜びの舞を披露し

ダッシュでお皿の前に待機 再び舞を披露してました。

(針刺さってるので、関節曲がらず途中ズッコケる)


先生から、ゆっくり食べさせてね!と念を押されていたので

手から少しずつあげてたら

『 んな まどろっこしい事してるんやないよ!!』 と顔を突っ込む。


こりゃ、皿買い替えやなε-(‐ω‐;) 早食い防止のにね


ヒルズのi/d 1日120グラム 3~4回に分けてあげる

7時・12時・17時・22時の4回にしようと思う。徐々に、3回に変更かな


お薬は、抗生物質飲ませてて、今晩から もう1つ増えます。


ゴハンはしっかり食べるけども、水飲まないなぁ

これも聞いてみよっと☆




絶食1日しかしてないけれど、小さくなった(´ノω;`)

背骨もゴリゴリ触れます…



足ピーンのモデル立ち。

まだまだ お目目キラキラリンの本調子じゃないね

それでも、いたって元気です。はぁ、ちと寝ようかな?

ノコパパ買い物行ってますw(スーパー回るらしい)