急性膵炎④。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

ノコ、無事に退院致しました!




ひと通り家の中を確認して廻り、トイレまで行き大量チッコ。

ずっとゲージの中に居て、久しぶりの歩きだからか

エリカラーしてて感覚分かんないからなのか少しフラつく。


エリカラー外してやったら、包帯も気にせずコテっと横に。

安心したのと疲れダルさとで、あっと言う間にご就寝


この何でもない時間がどれだけ幸せなのか…

ただ寝てるだけのノコを見て涙が出ます。よく頑張ったね


入院した日は、こうやって横になって寝る事も出来なかったもんね。




このブログを書きながら、振り返って見たら

↑こんな態勢まで出来てる。


今晩、吐くことなくグッスリ眠ってくれたらイイなぁ


ゆっくりゆっくり数値も下がっていくだろうって先生が言ってた。

ノコが帰ってきた。それだけでイイ