急性膵炎その後②。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

【 退院3日目 】


いくらウェットフードだからって、水まったく飲まず。

いくらピーピーじゃなくたって、うんPまったくせず。


大丈夫なんか?おばはん心配MAX




退院してから、過保護が超超超過保護になっちまって

↑の態勢で1度寝られたら、起こせない。

いつもなら、ピョイって下すのにね困ったね


やっと降りてくれた時、水ペロペロペロ


おおー!!!


残すは うんP。

お昼までに、しなかったら電話しようと思ってた矢先




んん?


おっしゃー!!!2日分の凄いのしてた♥♥♥


やっぱり徐々になんだね。おばはん、セッカチさん(ゝω・)テヘ


明日から、ノコママも普通の生活に戻るため

ちょこっと お留守番もしてもらわなアカンのです。

ま、長くて4時間なんだけど、それでも心配…あぁ心配




あ、うん。