雑故の、閃き。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。

ノコちん6歳迎えて、めでたいな♥

のLINE・メール・電話・プレゼントの数々


どーもありがとー!!!


プレゼント公開は敢えてしませんが

         大事に大事に使わせて頂きます☆



noko    noko    noko


でっかいケーキ。

これも毎年恒例だけども、何日にも分けて食べさせます

賞味期限?そんなの関係ねーおっぱっぴー♪

(よしおさん今どーしてんの?)


でね、早食いにも程があるノコちんなので

スポンジ部分は、ゆっくりノコママの手からあげるんだけども

クリーム部分は、お皿にベッタリさせて自分で食わせる!

(だって爪に詰まるんですものw)


爪に詰まるより厄介なのが、ノコちんの耳毛。

なんちゃってスヌードも今やどっかに行ってしまい見当たらず…

舐め終わるまで、耳毛持ってるのも面倒くさい


そこで考えたのが、コチラ☆☆☆





何ということでしょう

自分の閃きに感動したわ!!!!!

自分の手抜きの才能に呆れるわ!!!!!


舐めてる時は脇目も振らず同じ体制なので、ズレない

舐め終わると、隣に置いてある水を飲み終了

顔を上にあげて、スルっと耳毛が抜け戻る 天才びっくり!



その顔、あんま嬉しくない。