ノコ6歳。 | あたち、ノコノコですよ?

あたち、ノコノコですよ?

 何てことない毎日だけど 結構幸せやよ?
          な夫婦とヨーキー・ノコノコ&プクプクの話。



なんだか頼もしいわw


5歳のノコは、腹冷えからくるピー子になっただけで

本当に本当に健康で過ごしてくれました

めたくた慌ただしい1年で、そりゃストレスも溜まっていただろうに。


少し生意気でも、モリモリ食べて寝て遊び元気なら言うことない☆


5歳の節目の誕生日から、これからは節目にだけケーキを。

とも思ったんだけど今年も結局頼んじゃった♥




うっとり顔wwwww 恒例ね



ほんでもってペロンチョも恒例… くびれとるがな(‐ω‐;)


とにもかくにも

ノコちん、はぴば♪ーーーーー!!!

ノコちん、あいらぶゅ♥ーーーーー!!!