LYREさんのCD Lemurian tao | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
ご本人も、歌声も

表現されるもの、全てが美しい✨✨✨✨

LYREさんの世界の

あまりの美しさに

いつも、感動しますピンク薔薇✨✨✨



そんな女神なLYREさんの

新しいCDを

お迎えしました✨✨✨

一日中雨の日☂️

今日は家でゆっくりしたいな〜と思い、

今日は絶好の日だ!と思って

LYREさんのCDをかけました



最初から最後まで

至福の心地よさおすましペガサス


す〜〜っと

瞑想状態に入っていく感じおすましスワン


あまりの心地よさに

一日中リピートでした✨✨✨✨



10曲目の、

「 あなたの音 」が入っていた事が

個人的にとても嬉しかったです💖✨


どの曲も

素晴らしく美しい✨✨✨✨



LYREさん

ありがたや〜です🙏✨✨✨




そんなLYREさんの歌声を

素敵な場所で

生で聴ける機会もあるとの事 右矢印  🌕✨

すご〜い✨✨✨




世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊


🍄🌈