新宿御苑 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
3年前の夏、

東京ひとり旅をした時に訪れた

🌲新宿御苑🌲



その時は帰る日だったので、

重い荷物を持ちながら

あまりゆっくりもできず💧


いつかまた、

ゆっくり訪れたいな〜と思っていた場所



今度は主人と一緒に、

お弁当を持って🍱来ることができました✨✨✨✨
大きな木に囲まれながら

ひろ〜い原っぱでお弁当を広げて🍙

あっという間に食べてしまいましたが💧



あたたかい太陽と

ひんやりとした風が

とても気持ちよかったです🍃


お弁当の後、

ゆったりのんびりと

お散歩をしました
水面に映る木々が、
これまた美しい✨✨✨✨✨


旧御涼亭✨


菊花壇展が行われていて、
色とりどりの可愛い菊が、美しく植えられ、
あちこちに飾られていました✨

桜も咲いていました🌸


大きな大きな木がいっぱい✨✨✨

面白い幹の柄〜目

沖縄ではなかなか見られない

美しい紅葉〜イチョウ

前回来た時は夏だったので青々としていましたが、今回は違う風景が見られて嬉しかったです

面白い雲〜
シシャモみたい

都会と自然のコラボレーション🌳🏙🌳

初めて見た時、とてもびっくりして

なんだか感動したのを覚えています目

今にも動き出しそうだった大樹さん下矢印



世界が愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊



Lokah Samastah Sukhino Bhavantu



nokonoko❤️rainbow 

🍄🌈