ディズニーランド | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
主人側の両親・妹たち夫婦・子どもたちが勢ぞろいで遊びにきました

一緒に、ディズニーランドに行ってきました


高校の修学旅行ぶり〜🌟


初ディズニーランドは、中学生の時。

母と、母の妹である叔母さんと一緒に遊びにきました

叔母さんが、

「大好きな乗り物があるの!〇〇ちゃん(私)も、絶対好きだと思う!」

と言って、乗ったのが

✨イッツ・ア・スモールワールド✨

なんてハッピーでピースフルな世界なんだ✨✨✨

と、子どもながらに感動しお願い✨✨✨

とっても心に残っていました



今回、乗れたらいいな〜と思っていたら

1番最初に乗ることができました✨✨✨

ちょ〜わくわく✨✨✨✨

そうそう! この世界✨✨✨✨✨

中に入ると、ず〜っと流れている歌

世界中の子どもたち、動物たちが歌い踊る✨✨✨



♬小さな世界♬

世界中 どこだって 笑いあり 涙あり
みんな それぞれ 助け合う 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

世界中 だれだって ほほえめば なかよしさ
みんな 輪になり 手をつなごう 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

限りない 空と海 星影の うつくしさ
それは 一人 語りかける 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

隔たりを 取り除き 友情の 橋をかけ
手と手を つなぎ つくろう
小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

世界中 どこだって 笑いあり 涙あり
みんな それぞれ 助け合う 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ

世界中 だれでもが 自由を 求める
その叫びが こだまする 小さな世界
世界はせまい 世界は同じ
世界はまるい ただひとつ





龍もいました🐉






アナ雪、ラプンツェル、モアナなどもいてびっくり!
帰ってから調べたら、昨年、リニューアルされたのですね〜

素晴らしかったです😭✨✨✨✨

しょっぱなで、大満足でした✨✨✨



その後、義理の妹たちが上手にパスを取ってくれて、いくつかジェットコースターに乗り

パレード・花火まで見て花火

大満喫なのでした✨✨✨✨



空いていたので合間に乗った大きな船のアトラクションから、まさかのインディアンが見えて、1人興奮する私でした✨




2歳〜小学生まで計6名の、

大興奮のちびっ子たちを

ほんの少しの間のつもりが、

まさかのアクシデントで 1時間も

1人で見るという、おそろしい体験もありましたが💧💧💧めっちゃ疲れた💧💧💧


久しぶりにちびっ子たちと会えて、

ディズニーランドにも来られて

イッツ・ア・スモールワールドにも乗れて


楽しかったです✨✨✨✨


ありがたや〜🙏✨✨✨✨






世界が

愛に満たされ

笑顔にあふれ

美しく

平和でありますように🕊




Lokah Samastah Sukhino Bhavantu


nokonoko💖rainbow 

🍄🌈