秋の思い出 ③ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
主人の転勤で神奈川県にやってきましたが

いつまでここに居られるかはわからない

来年の秋にはもういないかもしれません


ここにいられる時間

1日1日を、

大切に楽しみたいと思っています走る人



日本民家園下矢印

日本各地の古い家屋が、集められていました

ボランティアの方たちが、火を焚いて見せてくれていました
昔の人たちの暮らしは、大変だったろうな〜と思いました



雨風しのげる家に住めて

電気もガスも水道もあって

本当に恵まれているし

ありがたい事だな〜と思いました

水車下矢印勢いよく回っていました目
ダイナミックさや、アイディア・技術にビックリでした!


岡本太郎美術館下矢印


芸術が爆発していました花火

絵もすごいけど、造形力に圧倒されました❗️

カッコ良かったです❤️✨✨✨


ばら苑下矢印

本当に美しいお願い✨✨✨




世界が


愛に満たされ


笑顔にあふれ


美しく


平和でありますように🕊





Lokah Samastah Sukhino Bhavantu



nokonoko❤️rainbow


🍄🌈