秋の思い出 ② | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
植物園にも行きました赤薔薇

かわいいお花がたくさん咲いていました💖✨


蝶々さんやトンボさんも、

お花の香りにうっとりなのか

近ずいてもじっとしていました目
季節的に薔薇がたくさん咲いていて、一帯に気品高い香りが漂っていました✨✨✨

薔薇ジュース、美味しかったです🌹✨



関東は、プラネタリウムや宇宙ミュージアムがいっぱいあって楽しいです✨✨✨

沖縄本島には、プラネタリウムは北と南に1つづつあります🌟


水族館にも行きました🐠
いろんな海の生き物が見られて、

かわいいし楽しいのだけど、

狭そうで、なんだか切ない気持ちにもなりました
ちょ〜〜BIGなノコギリエイさん下矢印
初めて見ました!ビックリ!
下から見た顔はかわいかったです〜
美しかった海亀さん✨


世界が


愛に満たされ


笑顔にあふれ


美しく


平和でありますように🕊





Lokah Samastah Sukhino Bhavantu



nokonoko❤️rainbow


🍄🌈