オルゴナイトワークショップ | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆
先日、

ハッピーさん宅で行われた


オルゴナイトワークショップに参加しました




オルゴナイト、

前々から、


作ってみたいな~と思いながら、


スケジュールが合わなかったりで、

なかなか

チャンスをつかめず




今回、念願叶って、


嬉しくて


すごく楽しかったです~✨✨




{7432FFCA-1941-4C78-A924-99220745CBFE}



オルゴナイトの中に入れる

チャームを選ぶのが



楽しすぎる~~



なんせ、

い~~っぱいあるっ




ピラミッド型にしたので、

4面と、

裏側の

合わせて5面分



{6E763829-F7F3-49AE-BF92-6C46CFCA497C}
(天使ちゃんの顔が、ラメで隠れちゃった)


{3561F38D-DCE7-400E-93E0-545AAA0A1382}


{915B0F57-2CCE-4845-9138-19B9DED97916}


{FE09E369-6ADE-4D04-A197-B4D4810BEFC4}

裏側、欲張って、いっぱい入れちゃって、

レジンから溢れて、ボコボコしちゃいました💧



私たちの前日のワークで、5円玉を入れていた と聞いて、


私も真似して、入れました~


面白い~~






ハンナさん


丁寧に作られたオルゴナイトの型や、


たくさんのチャーム

ラメ

染料など、

用意してくださって、ありがとうございました




あまったレジンで、小さいオルゴナイトも作らせてくださって


{28BFC0D6-A8D1-43AC-B1DF-1C24B46439B5}



嬉すうぃ~~


感謝感激です🙏✨✨✨





また、秋ごろ

いらっしゃる(名古屋から)との事なので、


今から、次回が楽しみです💖





ハッピーさんはじめ、

ハッピーさんのご家族にも感謝です🙏✨



ありがとうございました