GreenHeartさんのかんぷ〜オルゴナイト と さつきさんのjoy | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆

GreenHeartさん にお願いしていた


かんぷ~オルゴナイトが



届きました~💖



{ACD4B721-F376-4CCC-92A4-899F05B62EB1}



宇宙~~



ステキ~~~✨✨✨





今年初め頃から働き始めた職場に、


やっと 慣れてきたものの


初めての職種で、



まだまだ戸惑うことも多く、




心の中で、

「助けて~~

と叫んだり


「穏やかな 穏やかな 穏やかな1日でありますように・・・🙏」


と、ひたすら祈ったりと




精神グラグラで


消耗しまくりの日々で💧




パワーストーンは、

お尻のポケットにいつも入れているのですが


身につけられる物といったら


かんぷ~と ヘアピンぐらい



と、その時、


以前、


GreenHeartさんが、


かんぷ~オルゴナイトをしているのを見て、



ちょ~かわゆい



と思った事を思い出し、




リクエストしたのでした





さすがです



GreenHeartさん



素晴らしか







そうそう、


4/29、

仕事帰りに、滑り込みで、

さつきさんのイベント、

JoyLABO「ハピネス」さんに行きました



いつも行けなくて、

ずっと行ってみたかったのと、



GreenHeartさんに、

かんぷ~オルゴナイトをお願いしたかったので、


ギリギリでも、間に合うなら❗️
と、

ダッシュで駆けつけたのでした





そしたらば、



そこは、まさしく

ハピネス




さつきさんはじめ、

皆さんのかもし出す空気が、



自由で


穏やかで


あたたかい~~







素敵な癒し系のYさんが、

ハピネスなお値段で売っていた、

トルコキキョウさんを買いました



2週間ももちました



{66FB6B50-711F-410F-80BD-B58BF99F9140}


美しか~~






イベントの終わりの時間を過ぎてしまっていたけれど、


GreenHeartさんに、


お財布リーディングをしてもらって、

(今のお財布とは、さよならの季節との事。そして、ごちゃごちゃしてるから、整理して!と言われました💧)


その時に、


{5619A14E-6AD0-4C99-A2FF-9E7F1E0A30EB}




こちらを、いただいちゃって



涙ちょちょぎれ



仕事用のカバンにつけて、


行き帰り、


何かと触れて、


癒されております





その子と、


今回のかんぷ~ちゃんが、

{937ADC17-499F-409E-846A-8972507D0E41}



おそろいチックで💖



むふふ 

なのでした









ふ~~



肩の力をぬいて



できる事を1つ1つ


やっていこ~~










そういえば、


あの日、



GreenHeartさんに、



「今、迷路で 迷子です」

「迷える 子羊状態 です」



と言ったら、




「遊んでるの⁉︎」


と、笑われました






自分から勝手に


迷路に迷い込んで、



ここはどこ⁉︎ ごっこをして遊んでいる


自分を思い浮かべたら、



なんだか、私も可笑しくなって


笑ってしまいました





あの日は、


かなり癒されたのでした









ありがとうございます





そして、


いつも ハグしてくれる

愛いっぱいのさつきさんはじめ、


joyに参加されていた皆さん




ぐったりだった私を癒してくださり


ありがとうございました




















世界が



愛に満たされ




平和でありますように






{9AF7BDD2-1E62-46BB-BEED-FE79C301757C}