オーダー「マリア様、天使、薔薇、キラキラ」 | nokonoko☆rainbow☆*:.。.∞宇宙レインボー∞ .。.:*☆


(2014年から、描き始めた絵や、

作り始めた作品の事を、

振り返りながら、記事にしております)






前回の記事の、




への絵をお届けにあがった時に、




たまたま、そのタイミングで、


たんぽぽさんのお店に、



パーーっ



太陽のようなパワーと眩しさで現れた









宇宙と天使の絵を見て、



すぐに、



オーダーをいただきまして



びっくりでした







実は、たんぽぽさんに、


先に、絵の画像を送っていて、




それを、たんぽぽさんが


早速、ブログ等で紹介してくださっていて、





それを、ハッピーさんが見て、



「あの絵、誰が描いたの?って、今日、たんぽぽさんに聞こうと思っていた!」



との事




涙ちょちょぎれでした






ハッピーさんからのお題は、



マリア様、天使、薔薇、キラキラ



でした





初めて、ラメなどを使い、


キラキラさせる事に挑戦しました




試行錯誤しましたが、


楽しかったです






こちらです





{A0A39CD7-ACD4-40F5-8A68-EDB4DC17988D}






画像では、


ラメの感じが、あまりわからないですね~💧







ハッピーさんのお家には、


マリア様が


たくさん、いらっしゃいます





少しずつ、



集めてこられたんだそうです





天使も、


天然石も


あらゆる美しいもの


パワフルなものが



いっぱいの




キラキラで


スッテキなご自宅です




そんな中に、


私の絵も飾っていただけた事





感謝です





愛ある皆さんに、



宇宙に



感謝します🙏✨✨





ありがとうございます






















世界が




愛に満たされ




平和でありますように






{E2EFD06D-6672-449E-8B1E-84465868DE3D}











最後までお読みいただき、

ありがとうございました