自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ



今日はゾロ目の日。

あと2日❣️

今度コラボさせて頂く




zoomというアプリを使って

ライブをする事にしましたおねがい




あさっての4日、21時半〜です照れ







ありがとうございます。



公式LINEの

ご登録が88名様

突破して89名様に流れ星


100名様まで、あと11人ピンクハート



88名様突破記念で

ダブルハピネスイベントを

やります〜音符

 


立春後すぐの一粒万倍日

2/9(日)14時〜

🌟樹々からのヒーリング


をご登録者さま全員へ

プレゼントさせて頂きます🎁




毎日12時半前に

『本来の自分』について

お届けしていますキラキラ



今日は自分、についてではないですが

『四柱推命の1年の始まり、立春』

についてです。



『自分軸』が気になる方は

ご登録くださいねキラキラ

↓    ↓

岩崎 伸子公式LINE


 

 

 🍀メルマガやっています 🍀
    ご登録受付中〜


  今夜20時に
【自分自身を思いっきり味わおう
  をお届けしますグリーンハート
  メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』

(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



母親に対して


『言うことを聞く』があまりにも


自然に身についてる事だったので、


それ以外の選択肢なんて

全く考えたこともありませんでした。





多分、母も


私が【はい】と素直に聞くのが

当たり前だから、


わたしに『NO』と言われるなんて

思ったことがないのかも。






書くとそんなの、

全然お互いの素直な気持ちを


やり取りしてないなぁ、て

丸わかりだけど。





当時は【それしか知らない】から

他のやり方や考え方があるなんて、


これっぽっちも

思いつかなかったですびっくり





だから、

あるセラピストさんから


『超 他人軸』だよ、と言われても

全然ピンとこなかったぐらい。






母親に対して

縮こまって固まってるのが


『標準』になってたんですよね。






3年前に、地に足をつけて

【自分】とつながって


『自分自身』が出てきたら。






やっと自分がどれだけ


【他人軸】だったか

自覚できるようになりました。





以前のわたしみたいに。






自分自身の『他人軸』に


無意識、無自覚な方、は



モヤモヤや違和感、


周りの目が気になって仕方ない、


何か起きると全て
自分が悪いと思ってしまう、以外にも。





身体にもそれが出ていることも

あるんですね。





【肩こり】【首こり】【腰痛】など、


いくらほぐしても、

マッサージ、ストレッチ、ヨガなど


運動をしてみても

ほとんど効果がないなぁ、、と、

いう方は。





ちっちゃい頃の

【お母さん】とのわだかまり


影響して身体に出てる

可能性もあるんです。





心と身体はつながってるので


心もほぐしてこそ、

芯から


身体がユルまっていくんですよ〜おねがい







お読みいただいて

ありがとうございました。






 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓