自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩崎伸子ですニコニコ
 
 

あと数時間で
2020年になりますねおねがい


いつも
ありがとうございます。

お待たせしました。

来年1月のセッションの
お知らせですニコニコ

 

星時間:80〜90分
 

星セッション代:
 
 四柱推命鑑定のみ(80分)
 【イメージカード付き】
                      8,000円
 
 四柱推命鑑定  (90分)
 《チャクラ・リーディング》
   【イメージカード付き】
                      9,000円
 

 

毎日12時半に

『本来の自分』について

お届けしていますパー

↓   ↓

岩崎 伸子公式LINE@

 

 

 🍀メルマガはこちらで🍀
    ご登録受付中〜
 
 
  毎日20時にお届けしますグリーンハート
  メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』
 
(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ
 
 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 


感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

宝石紫1月の予定宝石紫
四柱推命鑑定・
 チャクラリーディング付
カード四柱推命と
あなたご自身のことと、
「いま」必要なメッセージを
お伝えします。
 
◎日時       

1/23(木) 15時〜、21時〜

1/26(日) 21時〜

1/27(月) 21時〜
               

◎方法   zoom
お電話でも受付けます。

時間  90分(四柱推命鑑定のみ80分)
◎セッション料  9,000
 (四柱推命鑑定のみ8,000円です)

一度お振込み頂きましたセッション料はお返しできませんので、ご了承のうえお申込みください。
 
◎鑑定書は手書きの1枚と
印刷したものを合わせて11枚綴りで
お送りいたします。
 

 
 

 


12月、
セッションさせて頂いた
Kさまからのご感想ですニコニコ
(ご了承のうえ、掲載させて頂きます)



自宅で

Zoomセッションだったので、

快適でした。



とても親切な資料と

説明でした。

分かりやすく

説明していただき、

理解し易かったです。



自分が

もっている星について、

ちょっと

意外(びっくりした)部分も

ありましたが、

時間を掛けて

受け入れようと思います。



チャクラリーディングでも、

注意すべき点が

良く分かりました。




何しろ、

「親切」「丁寧」

「分かり易い」の三拍子が

揃っているセッションでしたし、


資料についても、

支払ったお値段では

申し訳ないと思うくらい、

充実していましたので、

120%満足しています。


(お値段、

あれで本当に良いの?って

いう感じ・・・)




これからも、

今回のようにきめの細かい

セッションを

続けてくださいね。




健康運や

チャクラ・リーディングについて

どんどん訊いてくださるので

それにお答えさせて

頂きながら進んでいく

セッションでした。



セッションについてのご質問は

期間無制限で受付けますので、


後でこれは?と感じたコトは

ドシドシお聞き頂きたいです。



Kさま

ありがとうございました。






そしてこちらは
12月後半にプチ鑑定を
させて頂いた
のご感想です。
(ご了承のうえ、掲載させて頂いてます)



鑑定ありがとうございますラブラブ



メッチャ嬉しいし、

背中を押して

もらえました。



今まで

自分の取説とは違う

生き方をしていたから、

しんどかったのかも

しれません。



でも、

のんこちゃんの

リアルなお言葉で、

既に私のスイッチは

オンになりました。



自分の声を

いつも信じて行動すれば、

必ず描いた幸せや

願望は叶うと。



のんこちゃんと

お会いできて、

自分の中心軸を

戻してもらえた気がしますウインク



鑑定は

大切に心にしまって

人生の指標に

していきます。



ありがとうございました。 





たまたま母親軸に

振り回されていた所は

似ているなぁと

感じていました。



話してみると

他にも共通点があったり


ご縁を感じることが

いろいろあって

実際にお会いしたのが

キッカケ、のプチ鑑定に


ご感想をくださって

嬉しい限りですおねがい



柚未ちゃん

ありがとうございました。





生年月日から

あなたが決めてきたあり方を

詠み解く四柱推命と


あなたの身体の声を聴く

チャクラリーディングを

組み合わせた


【四柱コネクティング】




来年も必要な方に

お届けしていきます。


どうぞ

よろしくお願いいたしますキラキラ






お読みいただいて

ありがとうございました。




 

 

 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓