自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 


講座のあいだに起きた
ハプニングが

なにが起きても大丈夫照れ

を目の当たりにする
出来事になって

すべてはベストタイミング、
も味わいましたキラキラ



千葉をはじめ
台風の影響があった所が
1日も早く日常の生活に
なれますように。



今日の12時過ぎの配信では


メイポール瞑想会で

ファシリテーターの

小山晴美さんから伺った

不思議なお話をお伝えします。

↓   ↓

岩崎 伸子公式LINE@


 

 

 🍀メルマガ始めました 🍀
    ご登録受付中〜


  今夜20時に
【あなた自身のハートの声も
 大切にしよう】
  をお届けしますグリーンハート
  メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』

(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*





自己解放プログラム
                          《5th day》


今回は5回目です。

これが終わったら
ラスト1回になる
【アースメソッド・養成講座】

 ↑お土産のフィグオランジュ、ワッフル、
  チョコねじパン美味しかったですラブ
  ご馳走さまでしたラブラブ


『ありのままの自分』
『本来の自分』

で のびのびと
安心して
あなたらしくいられる


そんな毎日を
過ごしたく ありませんか?




、、、幼い頃に

お母さんや周りの大人に
無意識のうちに
刷り込まれた言葉や
体験などで、


あまりにもツラかったり
傷ついたりした時。




自分の感情を
閉じこめてしまって
ない事にしてしまったり。



自分自身にフタをして
周りの反応ばかり
気にしていて

大人になったいま、
身動きできなかったり。



『ねば』『べき』で
動いてしまって
シンドくなってしまったり。



そんな あなたが

『本来のあなたらしさ』
に還れるプログラム。



5ヶ月目で
グラウンディング瞑想が
すっかり身について
気持ちを感じきる、を
マスターした受講生さん。



【自分自身に
何かハプニングが起きても
俯瞰していられる自分】

感じられるようになって
慌てることが
ずいぶん減ったとかおねがい



『本来の らしさ』

とさらに繋がれて
自分自身との
パートナーシップが
うまくいってるんですね。



ご自分が
そうなってきても

日々過ごしながらするのは
淡々と出来事や相手の言葉に
反応して出てくる

自分の気持ちを
1つひとつ感じていくこと。



今回はご家族の言葉に
過反応した気持ちで

いっぱいいっぱいに
なりつつも、
時間をおいて
ふり返ったり

ご自身が感じた事を
ご家族に伝えたり。



そうすると、、



ご家族の言葉に反応した
自分自身を受けとりつつ、
ご家族の寂しさやせつなさを
感じられて、

ぎくしゃくした気持ちが
『すぐに伝えたい』に
なったみたいです。



そうなった時

2人でニッコリ照れ



講座の中では
身体で体感して頂きながら

【自分軸】とは?を

お伝えしていますウインク




講座が進むごとに、


『彼女の気持ち』が


素のままにどんどん出てきて。




金沢市のパン屋さん
【りあん】は

娘さんのシフォンケーキで


ますます展開が

広がっていらっしゃいます。




もともとが
大丈夫なんだおねがい

と気付けると、



【自分でいいんだ〜】



あなた自身に還って

心身ともに


感情をそのまま感じつつ、


ユルんでくつろげて

心地いい日々を

過ごせるようになります。





何があっても

なにもなくても


いつでも どこでも


『あなたらしく』



いられるんです。






そして

『本来の自分らしさ』

でいられると

あなた自身が
ラクになるだけではなくて、



本来の輝きがにじみ出て

さらに魅力的


にもなるんですピンクハート



今回はお天気が
雨予報ながらも
朝から曇りの1日で


講座前に『花園神社⛩』へ
お詣りしたあとで、


【自分自身の体感】を
感じて頂いてから
解き放してユルんでもらう

座学と実習の
プログラムでした照れ




いよいよ次回の

最終6回目の講座では


解放した自分自身を


開いて頂く内容となりますおねがい




今回も話しながら

講座の中で


どんどん進化してきた

講座生さんを


2人ともが感じて

ジーーンとしてましたおねがい





→アースメソッド・マスター

養成講座earth7の

自己開花プログラムを

お読みになりたい方は

こちらへどうぞ。







お読みいただいて

ありがとうございました。




 

 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓