自分の軸に気付いて
素顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ
 


講座の前日に起きた
携帯の故障びっくり


そんなアクシデントも
シェアタイムの
エピソードとして
話せたりして。


人生にムダな体験って
ないんだなぁ、と
しみじみ感じます照れ



千葉をはじめ
台風の影響があった所が
1日も早く日常の生活に
なれますように。



ありがとうございます。


ご登録88名様に❣️流れ星

来月、突破記念で

ダブルハピネスイベントを

やりますよ〜音符


 

毎日12時半前に

『本来の自分』について

お届けしていますキラキラ

↓   ↓

岩崎 伸子公式LINE@


 

 

 🍀メルマガ始めました 🍀
    ご登録受付中〜


  今夜20時に
【今ここ、を感じることに集中するのが全て
  をお届けしますグリーンハート
  メルマガのタイトルは
『ありのままの自分に還ろう〜』

(上のボタンからお申込み
 できない時はこちらから照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 

これまでのMy STORY

のんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


 

第4章 〜まとめ記事〜

     My STORY 1〜61

   

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



→アースメソッド・
マスター養成講座earth6を
お読みになりたい方は
こちらへどうぞ。

自己開花プログラム
                          《6th day》


今回は6回目、の講座ラスト日です。

とうとう
ラストの回となる
【アースメソッド・マスター養成講座】。

 ↑お土産の初!あんバター、に感動ピンクハート
  フィグオランジュも美味しかったですラブ
  ご馳走さまでした。


『ありのままの自分』
『本来の自分』

で のびのびと
安心して
あなたらしくいられる


そんな毎日を
過ごしたく ありませんか?




、、、幼い頃に

お母さんや周りの大人に
無意識のうちに
刷り込まれた言葉や
体験などで、


あまりにもツラかったり
傷ついたりした時。




自分の感情を
閉じこめてしまって
ない事にしてしまったり。



自分自身にフタをして
周りの反応ばかり
気にしていて

大人になった時に
身動きできなかったり。



『ねば』『べき』で
動いてしまって
シンドくなってしまったり。



そんな あなたが

『本来のあなたらしさ』
に還れるプログラム。



6ヶ月目で
グラウンディング瞑想が
すっかり身について
どこにいても
地に足がつくようになった
受講生さん。



【自分自身に
何かハプニングが起きても
俯瞰していられる自分】

を感じられるようになったり、
 

落ちこんだり不安になるのを
怖がらずに感じきれるように
なっていらして。




そうやって
ご自分を丸ごと
受け容れることが
自然にできるようになると。



『本来の らしさ』

とさらに繋がれて
自分自身との
パートナーシップが
うまくいくようになるんですね。


 

そんな風に
軽やかになっていっても

日々過ごしながらするのは
淡々と出来事や相手の言葉に
反応して出てくる

自分の気持ちを
1つひとつを感じていくこと。



何よりもスゴいなぁ、
素晴らしいな〜と感じるのは

彼女が自分自身で
【ものすごく変化したなぁ】
と感じていらっしゃること。




そうすると、、

自分自身を受け容れつつ
自分の中から出てくる
どんな感情も
受けとめていけて
自分らしくいられるんですよね。



そうなった時、
2人で涙ぐんだり、
ニッコリしたりおねがい



講座の中では

身体で体感して頂きながら

【自分軸】とは?を

お伝えしていますウインク




講座が進むごとに、


『彼女の気持ち』が


素のままにどんどん出てきて。




金沢市のパン屋さん

【りあん】は

娘さんのシフォンケーキのお店

【りあんふぃーゆ】とともに


どんどん進化していらっしゃいます。





もともとが

大丈夫なんだおねがい

と気付けると、



【自分でいいんだ〜】



あなた自身に還って

心身ともに


感情をそのまま感じつつ、


落ちこんだり慌てる事さえも

ユルんでくつろげて

心地いい日々を

過ごせるようになります。





何があっても

なにもなくても


何をしていても

何もしていなくても


いつでも どこでも


『あなたらしく』



いられるんです。






そして

『本来の自分らしさ』

でいられると

あなた自身が

ラクになるだけではなくて、



本来の輝きがにじみ出て

さらに魅力的


にもなるんですピンクハート





今回ラスト6回目の講座では


解放した自分自身を


開いて頂くワークも



2つして頂きました。





今回も話しながら


講座の中で



さらに開いて輝いていく


講座生さんを


2人ともが感じて


ジーーンとしてましたおねがい





→次回のアースメソッド・

マスター養成講座earth7.5

〜番外お楽しみ編〜を

お読みになりたい方は

こちらへどうぞ。






お読みいただいて

ありがとうございました。





 

誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 

もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?

 

 

「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。

 

公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク

 

 

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」
 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓