自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


◎7/13(土) 13〜16時
お茶会をします❣️
@金沢近郊カフェドマルさん

LINE@ご登録の方で
ご参加なさる方には
リーディングメッセージも
お付けしますピンクハート



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。..。.:*・゜゚・*

電車通勤でフト
気付いたんですが
時々わりと大きなカーブが
あるんです。



カーブがあると、
直線よりも距離があるから
遠いじゃないですか。



だからもちろん、
遠回りになるんですよ。



でも、ひとついい事が
あるんです。

それは、何でしょう??



、、、



、、、



、、、



、、、



、、、



どんな道すじか、を
周りの景色と合わせて
楽しめるんですよ。




しかも直線よりも
距離がある分
楽しむ時間が増えるんです。




これって
日々生活している時にも
取り入れられますよね。



起こってしまった
ハプニングに対して、

あぁーー、思ったよりも
時間がかかってしまった!!
どうしようーえーん

と思うのか。



それとも

おわ〜〜、こんな展開に
なっちゃったよ。
これから どうする⁉️口笛


とゲーム感覚、または
体験教室な感じで
受けとるのでは、

そのあとの行動する時の
余裕がぜんぜん違ってきますおねがい




、、、まぁ 余裕が
なくなる時も 
もちろんありますよね。



でも、
その余裕がない自分にも
「あら〜、いま余裕がないなぁ」と
受けとめつつ。



つっこめるようになると
グッと自分と
仲良くなれますよ〜。





お読みいただいて
ありがとうございました。



⭐️お茶会 〜ありのままの自分

                   @金沢近郊カフェドマル



◎プチ鑑定では
命式が分かる鑑定書1枚を
印刷してお渡しします。