自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


今日も朝から雨で
2日連続。
家の中はヒンヤリ、
カラリとしています。


先日、26日の
一粒万倍日、そして天赦日。


その日から1週間以内の
7月2日までに
何か始める事がある方、限定で
メッセージをお送りしています。


公式LINE@のメッセージで
「始めること」を
お知らせくださいねピンクハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。..。.:*・゜゚・*

2〜3日前に
下の子とやり取りしていて。



ひょんな事から
職場の事やこれから
どうしようと考えているのか、
を話せました。




彼なりに先の事を
考えているんだなーーが
とても伝わってきて。




子どもの事が大好きなもので
すぐに親バカが発動して
話を聞きながら感動しました。




そしてその話を
説明会のお手伝いに
来てもらっていた友人に
聞いてもらいました。




勉強が自分に合っていない、と
高校を辞めて、
今の所でガンバっていて。



楽しそうに仕事に行って、
社員になるための
テストを受けようと
思っている、とも話してくれた事を。




友人に話した時に
自分自身はどう感じたんでしょう?



、、、




、、、




、、、




、、、




、、、




あまりにも

フラットでいられて

自分でもびっくりでしたびっくり





スーパーに買い物に行って

特売のお肉が買えた!のと

おんなじぐらいのテンションで。






何があっても

何もなくても大丈夫〜照れ

なれている自分を

感じられて嬉しかったですキラキラ




ありのまま、

そのまんまの自分で

いられている幸せを

感じることができました。





あなたの中から

湧きあがってくる

気持ちや感情を

そのまま丸ごと味わえると、



ありのまんまのあなた、を

満喫できるように なれますよー照れ






お読みいただいて

ありがとうございました。






誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 


もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?



「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。


公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク


🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓