自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


星ご登録終了しました❣️星

昨日23日の23時59分で
無料オンラインセミナーの
参加お申込みは終了しました。



たくさんの方に
ご登録して頂きました。
本当にありがとうございましたおねがい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

近頃、母に時々

「変わったわね」と

言われます。




小学生の時に

母から聞いた話で


自分の出産の時に

母に大変な目に

合わせてしまった、、という

彼女への強烈な罪悪感から


無意識のうちに

その時の感情を

閉じこめてしまいました。





それからずーーーっと

母の言いなりだった私が。


さて今は

どうなったでしょう??




、、、




、、、




、、、




、、、




、、、




なんと!

たまに母に反論したり、

学校の役員で本部をしたり。



グラウンディングで

地に足がついて

身体がユルんだら、

声がどんどん低くなったり。





電話で

3回に1度ぐらいは

「風邪ひいたの?」と母から

言われるぐらい爆笑




、、だから

私にとっては

母からいわれる

「変わったわね」は

「自分軸になったねぇ」の

言葉になるんですキラキラ






こんな風に変われたのは

自分自身を探求しつつ

内観できたから。





そして 少しずつ

「今ここ」で

自分が感じていることを

味わいながら

グラウンディング瞑想を

毎日やっていたら。






閉じこめられていた

感情に気付けて

「本来の自分」を 

取り戻せたんですグリーンハート





他人軸100%で

しかもそれに無自覚だった

私ができたんです。




あなたも必ず 

「ありのままの自分」に

還れますよ〜〜おねがい






お読みいただいて

ありがとうございました。





誰にも見られない

1:1トークができる

LINE@がオススメですルンルン

 


もうそろそろ、

ありのままの

あなた自身に還って

幸せになる、と

決めませんか?



「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。


公式LINE@には

5大特典が付いていますウインク


🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓