自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


🌈公式LINE@内🌈

キラキラ🌕6/17 キラキラキラキラ

    射手座 満月🌕キラキラ


ひと言リーディング・メッセージ

  をさせて頂きます。



受付は

前日の6/16(日)23:59まで。

❣️あとです❣️



それまでにLINE@にご登録

頂いて、合言葉「いて座」

と1対1のメッセージで

直接私までお送りください。

    ↓↓↓



射手座満月🌕は

ストロベリー・ムーン

でもあります。



短期で願いが

叶いやすいといわれる

射手座の満月は、

願うと「恋」が叶いやすいとも

言われています。



願いは紙に書き出しましょうね。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


声をかけてもらって

2年ぶりぐらいに

昨日、友人と会ってきました。




お互いに

変わったね〜〜と言いながら

いっぱい話してきました。





興味深かったのは

ずーーーっと標準装備で

思ってしまうこと、は

癖になっているんだなぁ、

ということです。





以前の私だと

母が静かにしていると

機嫌が悪いから

距離を取っていなければいけない、や





昨日の友人だと

旦那さんが口をきかない時は

怒っているんじゃないかと

ものすごく気を使ってしまう、と。





旦那さまに

何も言われなくても

彼が黙っていると

自動的に

そう受け取ってしまうのは、、





「思い込み」だったり

単なる「思考のクセ」だったりします。





でも

第三者の私からみると

旦那さまが話さないのは、、



①話すことがないから


②静かにしていたいから


③考えごとをしているから


④ボーーっとしているから



と「怒っている」のは

可能性の中の1つとしか

思いつかない訳です。





私が母に対して

感じていたことも同じです。





こんな風に

あなた自身の考える「癖」は

他の人と話すと

気付くキッカケになったりします。





たまにしか会わない相手だと

お互いに新鮮だから

自分にはない思わぬ視点を

もらえるんです。





誰かと話すことは

いい時間を過ごせるだけでなく

視点をグッと広げる機会にも

なるんですよ〜〜。






お読みいただいて

ありがとうございました。





「ありのままの自分」や

感じ方についてお伝えしています。


1対1で直接やり取りできますよ^ ^


🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓