自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


PCであら〜〜と
思うハプニングがありました。
アップルサポートさんでも
資料が少ない案件らしくて。


いろんな方向から
アプローチして、
最後のこれなら、で
無事に終了できました。


担当の方が今日が
お休みとの事で最後の私が
いい形で良かった〜と
お互いハッピーになれました照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


ここ最近、

以前の自分は本当に無意識に

母にグルグルと絡みついて

「言いなり」に

なっていたんだな〜と感じます。




子どもは幼い頃には

両親と家の中が

世界の全てだから当たり前ですが。






特に母親には

お世話をしてもらう時間が

長い分、




ひな鳥が初めて目にしたものを

「親」と思いこむのと同じぐらい、

母親にとっての

「当たり前」を

刷り込まれてしまいます。






でも、、、


今の自分に違和感や

もやもやを感じているのなら。






変化のチャンスかもしれません。





子どもの時は

どうにもならなかったり

仕方ない時もあるかもしれません。






ただあなたが

「決める」だけで

いいんです。




大人ならば いつからでも

どこからでも

変化していけますから。





35年ぐらい 母親に

言いなりで「他人軸100%」だった

私でも気づいて「自分軸」に

なれたんです。





たとえ今すぐに、じゃなくても

いまの変化が小さくて

変化しているなんて

たとえ感じ取りにくいとしても。






私が自分のベストタイミングで

自分自身を取り戻せたように。




あなたのタイミングは

あなたにベストな時に

必ずやってきますよ〜。






お読みいただいて

ありがとうございました。





今日で「令和」の初月の5月が

終わりですねぇ。


⭐️来月6月3日は

   「双子座の新月」⭐️



LINE@内限定、で

あなたが生まれる前に

決めてきたご自身を

ひと言でお伝えします。


募集は6/1、6/2の

2日間のみです。


気になる方はご登録なさって

くださいね

  ↓↓↓