自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


昨日は
お久しぶりのラウンジの
スタッフさんと会えて
とても嬉しかったです。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


以前は、特に目上の方には

無意識に相手に母を重ねて

感じていました。





だから、

知らないうちに 

自分が子どもという位置に入って

顔色を伺うように

なっていたんですね。




だから、無茶を言われて

「えぇぇーー!?」と思っても

「はい」と言うことを

聞いていました。




「怒り」の気持ちを

自分の中に閉じ込めていたので。


言いがかりのような

八つ当たりをされても

「自分」が悪いからか〜と感じて

全てそのまま受け入れていました。





八つ当たりされるのは

あなたが悪いからじゃありません。





あなたが自分自身を

大切にして、

その時に感じた気持ちを

自分で分かって、相手に

そっと差し出すことができたら。





それでピタリと

お終いになると思いますよ。





たいてい、自分自身の気持ちを

周りをとおして伝えられる

メッセージになっているんです。






、、これは

私の経験上の話ですが。



自分自身が感じることを

まるごと受け容れたら、

出来事はそれで終わり、になります。





相手がイヤな事を言ってきた、

ではなくて、

相手に言われて、されて

どんな風に自分が反応するか、を

意識してみてくださいね。






お読みいただいて

ありがとうございました。




「ありのままの自分」や

感じ方について

1対1で直接やり取りできます。


気になる方は

LINE@にご登録くださいね。



🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

 

 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓