自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


今朝は先ほど関東に

戻ってきて更新が遅くなりました。



3週末連続の外出が
終了しました〜。


イベントのお手伝いは
久しぶりでした。
宿の近くが仁徳天皇陵で
早朝に近くを散歩できて
とても気持ちが良かったですニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


イベントのお手伝いで

またご縁ができた方が

増えました。




そのおかげで

自分自身を振り返ったり。




新しい自分だけじゃなく、

改めて知る発見もありました。





そうやって私みたいに

ふり返ってもいいですが、、




その場で感じたことは

あれこれ考え込まずに

そのまま感じてみる、を

してみたら。





余計な事を考えないから

ストレスも感じず、

自分自身に寄り添って

ポンと動けますよー。





お読みいただいて

ありがとうございました。




「ありのままの自分」や

感じ方について

1対1で直接やり取りできます。


気になる方は

LINE@にご登録くださいね。



🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

 

 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓