自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


昨日から大阪に来ています。
先週とは違って車で移動、が
新鮮です。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*



近頃、

歩いたり、走り続けている方が

お身体がまいったり

病気になったり、と。




弱っている方がちらほら

周囲にいらっしゃいます。





気持ちが参った時には

ゆっくりすると

余裕ができますよね。





身体も日頃から

一生けん命

ガンバっていますから。





気持ちの時と同じように

様子を見ながら

動こうとはせずに、




しっかりと労ってあげつつ

ゆっくりと

休ませてあげましょう。






そうすると、、





「休憩する」と

決めるだけでも

目の前が開けたり。




キーパーソンが

現れたり。




新たな展開があったりします。





以前、

夫との事で参っている時に

いろんな方達に

助けて頂いて、

元気になれた私のようにおねがい






そして、

頭の片隅にでもいいから

書き留めてもらいたい事は。





自分を認めてシアワセにするのも

厳しくして辛くするのも

あなた自身なんですよ〜照れ




どうか

この世に1人しかいない

あなたの事を

大切になさってくださいね。






お読みいただいて

ありがとうございました。





「ありのままの自分」や

感じ方について

1対1で直接やり取りできます。


気になる方は

LINE@にご登録くださいね。



🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

 

 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓