自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


昨日は朝からスッキリと
五月晴れで久しぶりに
大好きな公園に行きました。


樹やお花たちを
身近に感じられる1人の時間は
久しぶりでくつろげました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている

《魂の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


「ありのまま」の自分って?



「本来の」や「そのまんま」とは

どういう事?





四年ほど前、

四柱推命を学ぶ頃までは



私も上みたいに

言われても頭の中に

??が飛び交ってしまうぐらい

ピンときませんでした。





以前の私みたいな方へは

四柱推命という「宇宙の統計学」が

それを知るための

強力な手がかりになるかも

しれません。





学びだしてから

誕生日で決まる命式を

そのあり方、生き方が良くて

自分で選んで生まれてくる、

と知った時。





衝撃的に

ビックリしましたから。





それまでは「親」ありき、で

両親が決めたから

自分が生まれてきたんだ、と

思っていました。





もちろん、

母から生まれてくるので

「母」はなくてはならない

存在です。





でも

わたしが、あなたが

母親を幸せにしたくて

その日を選んで生まれてくる、

だなんて。




これを知っただけでも

背筋が伸びるような

ピン、とした気持ちに

なりました。





わたしは好奇心旺盛で

アレもコレも、な

知りたがりのやりたがり。



よく母に

「二兎を追うものは 一兎をも得ず」

と注意されていました。





四柱推命を知って、

母が持っていない

好奇心旺盛な星廻りを

2つも持っていること、が

わかって。




親子ですら 

命式は全然違っている方が

断然 多いんですよ。





だからこそ、

あり方、感じ方が違って

当然なんですね。





家族と「母親」と

違っていいんだ、と

知った時、楽になったし

自分の中が 軽くなりました。





そしてもう1つ、

知って良かったのは、

星廻りには

いい、も悪い、もない、

という事です。





みんな違って みんないい、

ただそれだけなんですよ〜おねがい





お読みいただいて 

ありがとうございました。



久しぶりに接写してみました照れ



「ありのままの自分」や

感じ方について

1対1で直接やり取りできます。


気になる方は

LINE@にご登録くださいね。



🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

 

 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓