自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


残念ながら新規のお客様からの
お申込みはなかったけれど、
リーディング・メッセージの
お申込み数は前回よりも多くて
嬉しいですニコニコ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


まるごと感情を味わうなんて、

どうしてもできない、

そんな時はどうするのか?




2〜3年前

周りの人を気にして、

何をどう考えて動けばいいのか

分からなかったです。





もしくは

それすらも意識できなくて

考える事すらも思いつかず、

日々をやり過ごすのに

精一杯だったりもしました。






必死で

自分のことを

味わうなんてできない、

そんな時は、、、





まずは

「余裕がないんだなぁ」という

自分を感じながら、

ホッとひと息つける時間を

作ってみましょう〜。





わたしの場合は

ボーーっとしたり、

本を読んだり、

公園にいって樹々を感じたり。





まずは心がホッとできる時間を

作るように意識しました。





余裕がある時間は

余白ができますが、

しんどい時はついつい頭で

考えすぎてしまうものです。




 

「いまの自分は

いろいろと余裕がないんだなぁ」と

その状態をそのまま

受けとめる、それだけを

やっている事もありました。





毎日 瞑想やグラウンディングを

しても変わらないなぁ〜、と

感じる事もありましたが。





自分は

「変わりたい」んだな〜、や

「変わらなくて歯がゆい」という

その事すらも 

そのまま受け容れよう、と

していったら。





もどかしくも

毎日 過ごして生活している

自分の事を

「ガンバっているなぁ〜」と

労ってあげたら。





少しずつ少しずつ

「変化」していったんです。





いま ふり返ると、

目の前のことを無理、とか

イヤだと感じたら。




「無理」や「イヤだ」と

感じているなぁ〜、と

そのままの自分を

ただただ 感じていました。





「他人軸」ということが

無意識ならば

「自分」を感じることすら

できない事もありますから。





焦ることがあれば

その事も

そうなんだなぁ〜〜と

感じてみてくださいね。




何が起きても

なにも起きなくても

全ての出来事は

あなたにとって

「ベスト」なんですよ〜照れ





お読みいただいて

ありがとうございました。



今週末と来週末は2週連続で大阪。

   昨日は楽しい〜〜だけの1日でした。






「ありのままの自分」や

感じ方について

1対1で直接やり取りできます。



こちらで気になる方も

LINE@にご登録くださいね。



🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

 

 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓