自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


昨日は帰宅してから
今日から一泊で河口湖に
出かける準備をしました。


合宿なんて学生以来で
何十年ぶりの
遠足気分を味わっていますおねがい

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は 久しぶりの

友人から連絡がありました。




来月 会えるかどうかの

確認だったんですが、

以前のわたしと変わった!と

思うところがありまして。




以前は相手に

どれだけ寄っていけるか、

という感じで

やり取りしていたんですよ。





寄り添うというよりも、、



相手がどうしたいのか、を

にじり寄って確認する感じでした。




思い出しながら書いていても

そんな自分がコワいぐらい。






力んでいたし、

顔色を伺っていたし、

相手がどう思っているのか、

居心地がいいように、

迷惑かけないように、

嫌われないように、などなど。





こんな感じで 人といたんですね。






母親への思いこみからなので

無意識のうちに、ですよ。



ナチュラルにしていた訳だから

そりゃ 疲れますよね



身体中、力も入っていたのも

当たり前です爆笑






「他人軸」だった自分が

「自分」に還れるようになったから

 こんな風にふり返る事ができて。




 連絡をくれた友人に

 ありがとう〜〜でした照れ





3日前に会った友人がくれた

「他人軸」と「他力」は違う、

の言葉も しみてきました〜







お読みいただいて

ありがとうございました。





「ありのままの自分」について

いろいろと書いています。


1対1で

直接やり取りできますので、

気になる方はLINE@に

ご登録くださいね。



🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈

公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

 

 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓