自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


昨日は久しぶりに
スピ講座の仲間で一番会っている
友人が夜に来てくれて
近所の店で 食べたりしゃべったり。


ラスト頃、お互いに
ビックリする「なるほど」が
あったりして、美味しく 
そしてためにもなる ひと時でした。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


久しぶりに 四柱推命からニコニコ




2人とも、「食神しょくじん」という

しゃべる、食べる、歌うなど

口にまつわる事が大好きな

星廻りを持っています。





だからなのか、、

とても食いしん坊です。





メニューを選ぶ時も

食べる時も真剣勝負、な感じ。





適当〜に選んでいるような時でも 

外せないポイントは

しっかり押さえていますピンクハート






、、、こんな風に


あなたにとって 好きだったり

大事だなぁ〜という事には

自然と時間や気持ちを

割いているものです。





あなたが「好きなこと」、

「やりたいこと」はなんだろう?と

思ってもピンとこない時。




無意識だったりして

自覚がないだけかもしれません。





私は「ボ〜〜っとする時間」も

大切なんですが。




そんな時間が必要ない

友人や子どもから言われて、

初めて気付きましたから爆笑





出来事や周りにいる人達からの

言葉や働きかけは

あなたにとって

いろんなメッセージが

込められています。




気が向いたら、

意識してみてくださいね。





あなた自身を知るための

特大ヒントが

周りにあふれている事に

気付けますよ〜おねがい






お読みいただいて

ありがとうございました。





「ありのままの自分」でいる事を

いろいろとお伝え中〜。

直接やり取りできますので、

気になる方はご登録くださいね。



🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

 

 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓