自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


下の子のことを心配して
つい口出ししていた時は
外出先から返信が
なかなか来なかったのに。


いい意味でほっとく感じに
見守られるようになったら
「今日は遅くなるから」と
子どもの方から
連絡がくるようになりました。

不思議ですね口笛

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


それぞれの人に

それぞれの出来事で

「大変だなぁ」と感じる事が

以前起きたり、または今まさに

起きていると思います。




でもそれは、、





【シアワセ】になるために、か

 もしくは【シアワセ】を

 より感じるために、起きています。





例えばわたしの場合だと

下の子への事から別居、

離婚した事。




その当時は必死で

いろんな所に力を入れて

爪を立てて 歯を食いしばって

生きていました。




外から見た私には

そんなに変化はないのかも

しれないけれど。




今の私からすると

内面が全然違っていました。




思い出しながら

書いてるだけでも

どっと 疲れそうなほど

当時は「力んで」いました。





「自分」がどこにいるのか

なんなのか、すらも

分かっていないから、

同じ位置でくるくるスピンしている

迷い子の車みたいだったんです。




、、だけど

何が起きても「大丈夫照れ

「自分らしく」

いられるようになったら。





「大変」だった事すらも

全て含めて「シアワセ」を

感じるために必要な体験だった、と

なれました。




だから、あなたも そうなれます。



というか 

すでにシアワセなんですよ。




「大変だなぁ〜〜」という経験で

あなたが磨かれたり

強くなったりしたあとで。




動いていたら

あなたのベストタイミングで

物事への感じ方や視点が

クルリと変わる時が

必ずきますから。




その出来事こみで

全てが『ギフト』なんだ、と

感じる時がやってきますよ〜おねがい




お読みいただいて

ありがとうございました。





🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈


公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

 

 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓