自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


昨日までお申込みくださった方々、
そして、お読み頂いたり
いいね!をくださった方々、
本当にありがとうございましたおねがい


ブログでは1日のうちに
こんなに告知するのは
実は、初めてでしたので
ちょっぴり緊張しつつ、
やりだしたら 時間をみながら
更新して、と
なんだかお祭りな感じでした〜爆笑

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


職場で先輩や同僚、

お客さまと出会えたり

こうやって このブログに

立ち寄って頂いたり。




四柱推命、瞑想、ボイトレ、

スピリチュアル、

そして今の起業塾で

メンターや仲間達に会えて

良かったなぁ、と

胸がいっぱいです。




運がいい方ですが、

いつもベストタイミングで

ご縁がいただけて、

とても ありがたいです照れ




これまでの全ての出来事は

いまの自分にたどり着くのに

必要だった、と

感じるようになれたのも、

別れた夫も含めて

ご縁があって出逢えた方達の

おかげですおねがい




ありがとうございます。




寝起きから

「ありがとう〜〜」の気持ちが

溢れてきて

書かせていただきました。




5年前の私には

ブログを書いて、

あなたが立ち寄って

読んでくださるなんて

想像すらしていませんでした。




、、、人生は

何が起きるか分からなくて

それが面白くて楽しいですねピンクハート




これからも 伝えたい事を

ここで書かせていただきます。




どうぞ よろしくお願いいたします。




お読みいただいて

ありがとうございました。





上に貼ってある

私のふり返りを読んで

興味が湧いたり、




「自分軸」「他人軸」

「母親」「幼い頃のトラウマ」

などの言葉が気になる方は

私の

【岩﨑伸子 公式LINE@】

へも いらしてみてくださいねニコニコ



 
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」

 

 

こちらからでもご登録できます。

  ↓↓↓