自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


昨日、彼の場所だからと
手出しせずに見守っていた
下の子の部屋を、思いたって大掃除。
親子してスッキリしました。


そのあと下の子はバイトへ、
久しぶりの上の子とは
ご飯を食べてきました。



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日、

「ある」という視点を

カスタマイズすればいいのでは?と

お伝えしました。




その記事を書いたあとで

そんな風に考えて楽になる時と

「え、今はムリだなぁ」と

なる事があるのではないかと。




それは 

それぞれ感じていらっしゃる

今 感じている気持ちを

そのまま 味わうのが大切です。




あなたの中から

湧いて出てくる気持ちを

まるごとそのまま味わう事が

あなた自身に寄りそえる

1番の近道です。




周りの言葉は

あくまでも参考に、ぐらいで

ポジティブだろうが

ネガティブだろうが、




すべて そのまんまを

ただ ただ味わってみてくださいね照れ





お読みいただいて

ありがとうございました。




【令和】企画を午後

お知らせしますおねがい

🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
私と1対1でやり取りができるLINE@。
直接繋がれますよ〜。
ご登録してみてくださいねピンクハート

公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」




こちらからでもお申込みになれます。

   ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ktx6514b