自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


昨日は親しい先輩と
1週間ぶりに会えて和みつつ
仕事ができて、楽しかったです照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


大人になると経験値があがる分、
つい思考がいろんな心配や
予想をします。



そうすると、
「やってみようかな〜?」と
チャレンジしようと
フト湧いてきた想いが
かき消されてしまいます。



私はわりと好奇心旺盛だから、
あちこちに出かけたり、
気になる習いごとには
通っているかな?とは思います。



それでも 迷いがでてきて
辞めてしまう事があります。



私の場合、
そんな時は 大抵怖がったり
恥ずかしかったり、と
失敗やカッコ悪い思いを
したくないから、というのが
ほとんどですえー



そんな時には 
ちっちゃな子どもに戻って
考えずに
「トライ」
エラーするかなんて
やってみないと分かりませんウインク



まずは軽ーく動いてみたら
あなたの周りも
確実に変化していきます。



今日は平成最後の1日。



地球は行動の星です。



何かひとつでも
思いついた事で動けたら、
令和に向けて
あなたの運が動いていきますよ〜おねがい




お読みいただいて
ありがとうございました。




公式LINE@では 

「ありのままの自分」について

書いています。



今日のお昼過ぎには

運の動かし方について

もう少し詳しくLINE@で

お伝えいたします。



私と1対1で
やり取りもできますよ〜。
ご登録してみてくださいねピンクハート