自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


昨日も初めて聴く話がいっぱいで
頭がパンパンになりながらも
「ほぉ〜〜」な1日でした。





全てオーガニックですおねがい
↑一番上のレモン🍋ケーキはバターは使わず、
 でもアーモンドプードルでシットリピンクハート


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


今でこそ自分の反応が

自分の現実をつくっている、と

分かったけれど。




3年前の自分は、周りを気にして

身動きが取れなかったり。




自分自身がモヤモヤとして

あえて言葉でいうなら

違和感を感じていました。




母に対する罪悪感と傷みから

自分の感情を

ギュっと無意識のうちに閉じこめて

「他人軸」になっていたんですね。




今でも その癖はひょっこり

現れますし、あらら〜と

なったりしますよ。




だけど周りは温かいし、

それを気にする自分も自覚して

寄り添ってあげられるように

なりました照れ




以前の自分は

周りにOKと言われるように、

迷惑をかけないように、と

常にピーーーンと

糸がはりつめているような状態で。




それが声や身体にも

現れていました。




顎に力が入りすぎていて

今とはまったく違って

かん高い声だったんです。




そして グラウンディングが

全くできていなくて

地に足がついておらず、

身体が自分と

つながっていませんでした。




でも

そんな他人軸100%だった自分が

生まれる前に決めた

自分の設定が分かる四柱推命を

面白いなぁ〜と学んで。




ボイストレーニングや

スピリチュアル講座で

グラウンディングをガッツリ

自分に落とし込んだり。




ふり返ると

「いまの自分」にたどり着くために

ベストな選択をその時その時に

しているんですね。




それはあなたも同じなんです。




いま訳が分からず 

モヤモヤとしているとしても。




気になる事があって

何にも手につかないとしても。




その事自体を

意識していようが いまいが

関係なく、自分自身で

あなたのベストな

選択をしていますよ〜ニコニコ




お読みいただいて

ありがとうございました。



公式LINE@では 

「ありのままの自分」について

さらに書いています。

私と1対1で
やり取りができるLINE@です。
ご登録してみてくださいねピンクハート


🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈

公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」




こちらからでもお申込みになれます。

   ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ktx6514b