自分の軸が見つかり
笑顔になれる専門家 岩﨑伸子ですニコニコ


今日からゴールデンウィークが
始まりますね。
旅行や帰省などされる方は
楽しんでいらしてください。


我が家では、、
昨夜、上の子から連絡がきて
初のお給料が出たらしく、
今度 帰ってきたら
ご馳走してくれるそうです。
嬉しい〜〜おねがい


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日、友人と話していたら
人といるつながりを感じて
心がホッカリ温かくなりました。



彼女と話した後で
思い出したことがあって。



夫が下の子にだけ
厳しくなるのはどうしてなのか?



そうならないように するには
どうしたらいいか?を
気にしながら過ごしていた頃の事です。



「問題」「大変」だと
感じる事が起きると
「なんで?」
「どうしたらいい?」と
原因や解決方法ばかり
考えていました。



でもその前に やったらいい事、
これが一番先だ!という事が
あります。



その出来事や相手からの言葉で
どんな気持ちになったのか、
どんな感情が
湧きあがってくるのか、を
しっかり感じる事なんです。



あなたに起こる出来事は
その気持ちを味わうために
起きているんですよ。



特に「問題」「トラブル」と
感じることほど 
あなたにとって
緊急性が高いんですね。



「問題」と感じる事で
反応する気持ちを
頭であーだこーだ考えずに
「ただ」感じきる、
味わうことが やりきれたなら。



「問題」「トラブル」と
感じていた事は なくなります。



ただし、私のように
幼い頃にあった事で
閉じこめてしまった感情があると、
無意識のうちに
「魂の核」ができていますので
感じにくい場合もあります。



そういう時には1人だと
なかなか気付きにくいかも
しれません。



それならば
周りにいる家族や友達、仲間、
その道のプロや頼れる方などに
話してみてくださいね照れ



お読みいただいて
ありがとうございました。




🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
私と1対1でやり取りができるLINE@。
直接繋がれます。
ご登録してみてくださいねピンクハート

公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」


🌈先着30名様50名様プレゼント🎁🌈
音声メッセージ
「地球に人として生まれてきた意味」




こちらからでもお申込みになれます。

   ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ktx6514b