そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



昨日は 職場でも、

夜仲間とのやり取りでも 

嬉しいことが いっぱいあって。



シアワセだなぁ〜を感じる

1日でした照れ


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
夜にやり取りしていた時に
そうだよな〜と納得したことが
ありました。



日頃、あなたの中に
湧きおこった感情や気持ちは
ジャッジせずに 
そのまま味わってくださいね。



とお伝えしているのですが。



それは話したり、文章で書いたり、
絵で描いたり、音で表したり、
「表現する」時もそうなんだなぁ、と。



感じるそのまんまを
自分から出せば、
それが一番伝えやすいし
相手に伝わるんです。



書いていたら
当たり前だなぁ〜と感じますが、
なんだか とても
お伝えしたくなりましたピンクハート



お読みいただいて
ありがとうございましたおねがい



🌈岩﨑伸子 公式LINE@🌈
先着プレゼント🎁、残り8名様です。

私と1対1でやり取りができるLINE@。
直接繋がれますので
ご登録してみてくださいねピンクハート

公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」


🌈先着30名様50名様プレゼント🎁🌈
音声メッセージ
「地球に人として生まれてきた意味」
 

こちらからでもお申込みになれます。

   ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ktx6514b