そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ



🌈岩﨑 伸子公式LINE@🌈 募集中です。


先着プレゼント🎁の音声メッセージ

「地球に人として生まれてきた意味」

50名様中、残り9名様分

お届けとなりました〜グリーンハート



ご登録頂いて、スタンプポン!か

メッセージを送って頂いたらお送りします。

気軽にお申込みくださいね照れ



あなたとLINE@でも繋がれる事を

楽しみにお待ちしていますキラキラ



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。


  My STORY 1〜15

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

  My STORY 31〜46

  My STORY 47〜53

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


 感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は久しぶりに同僚である先輩と

お昼をご一緒しました。




その時に、ここ3〜4日いらした

お客さまがビジネスの方達から

プライベートのご旅行の方まで

なんだか皆さま ピカピカしていました




それが自分の事のように感じられて

嬉しいなぁ〜と

ウキウキする自分がいる反面。




「いいなぁ〜。

 みんな楽しそうだなぁ〜えー」と

羨ましい気持ちも出てきました。




以前の自分だと、意識する間もなく

ピュッとその気持ちに 

フタを閉めていました。




そして どんどん溜めこんで

発酵させてドロドロにさせてましたガーン




でも今は、、、

「あ!   羨ましい星人が出てきてる〜。

これは、チャーーンス❣️」と

あえて ほじくります




そして

「いいな、いいなぁ〜〜。

楽しそうだなぁ。 私もそんな風に

満喫できる楽しさにダイブした〜い!」と




出てきた自分の気持ちに

これでもか!ぐらいに寄っていきます爆笑




すると、自分の中は
「そうなのそうなの!羨ましいの〜」と
分かってもらえて、満たされる訳です。



すると あら不思議。



現実的には 
なーーんにも変わっていないけれど、
昨日の私の場合は「羨ましい」が消化されて
ま〜るい気持ちになれるんですよ。



周りの人達や出来事は
あなたが自分自身に寄りそってあげる機会をくれる
メッセンジャーなんですね〜照れ



お読みいただいて
ありがとうございました。




公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」


🌈先着30名様50名様プレゼント🎁🌈
音声メッセージ
「地球に人として生まれてきた意味」
 

こちらからでもお申込みになれます。

   ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ktx6514b


先着プレゼント🎁のお渡しは

スタンプポン!かメッセージを

頂いてからのお届けになります。