そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ




皆さま お待たせしましたおねがい

サーバー復旧しました!


ご登録して頂きましたら

すぐに特典をお受け取りください。


スタンプを押して頂ければ

先着プレゼント🎁を

お届けいたします。

よろしくお願い致します。



公式LINE@のご登録、

先着プレゼント🎁の50名様まで

あと9名様分です星

               ありがとうございます。



特典4の音声メッセージについて

ご感想をいただきました。

ご了承頂きましたのでお載せします。




ご登録後、スタンプポン!か

「ねぎらう」と送って頂きましたら

先着プレゼント🎁とご一緒に

お届けいたします。



気になる方は記事の下から

ご登録してみてくださいねおねがい



こちらからも登録できます。

   ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ktx6514b

 

 
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」


🌈先着30名様50名様プレゼント🎁🌈
音声メッセージ
「地球に人として生まれてきた意味」



*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。


 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*


昨日は久しぶりに下の子と

一緒に夕ご飯を食べました。




私が早番で、彼の仕事が午後だと

生活時間帯がバラバラで

話はしていても、

一緒にご飯を食べることが珍しくて。




昨日といい、彼と話す事が

ブログのネタにもなっていますニコニコ




彼は生まれた頃からアトピーで

冬の乾燥の時期はかゆそうなんだけれど、

ナゼかかゆみには強くて

赤ちゃんの頃以外は泣かれたことが

なかったです。




ただ 痛みと怖さには弱くって

小学生になっても泣いていました。




私は母と弟が 

暗がりの中でかくれんぼしていた時

怖くてイヤだったけど、

言えなかったから素直に

「怖い」と泣ける彼に感心していました。




そしたら昨日、

近頃「怖い」ものが減ったわ〜と

話していて。




「怖い」に対して

なんのタブーもないから

ご飯のメニューかのように

普通に「怖い」と口から出ていました。




人によって 引っかかるキーワードが違うから、

相手の話への感じ方や受けとめ方が

変わるんだなぁ〜と。




近頃 みんな違ってみんないい〜

言葉につながるような事が目につきます。




私の見方は そこに焦点が

当たってるんですねぇ照れ




お読みいただいて

ありがとうございました。