気になる方はお答えしますので、

私でも猫戸縁(にゃこさん)にでも

ご連絡ください🙋


ご登録して頂きましたら

スタンプかメッセージをお送りください。

よろしくお願い致します。



公式LINE@のご登録、

先着プレゼント🎁の50名様まで

あと12名10名9名様分です星

   ありがとうございます❣️嬉しいです〜


気になる方は記事の一番下から

ご登録してみてくださいねおねがい

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
昨日はサーバーダウンというハプニングで
皆さまにご迷惑をおかけしてるなぁと
思いつつも。



あらら、こんな事 
起きたりするんだなぁ〜という気持ちを
しっかり感じながら
ただこの出来事を受けとめて
ジンワリできる自分も味わえました。



そうしてみると
以前の私とは変わったなぁ〜、を
実感できる嬉しい出来事にもなりました。




それで何だか のほほんとしていて
慌てていなかったので、誰にも連絡せず
ボーーっとしてしまいそうでした。



まずは何をすればいいかな⁇と考えてみて
今までトラブルの時にはあまりしなかった
「アドバイスを求めてみる」で
動けました。



もし以前の自分だったら、、、



「何でキャンペーン中の
こんなタイミングでこんな事が
起きるのよ〜」や



「こんな事がおきてお客様に大迷惑かけて、、
やっぱり自分はダメな奴だ〜〜」など



「こんなコト起きて大変」劇場を
繰り広げて、それでも助けて〜!を
伝えられずにいたハズです。



でも変化したいまの自分だと、、、



自分なりの対応以外に
アドバイスがあれば教えて欲しい、と
お聞きしたり。



こちらへと皆さまが
普通にお立ち寄りくださったり、
いいね!をくださるのが
嬉しくてありがたかったり。



出先の学校で配信ができず
LINE@のお客さまへ
遅くなった事をお詫びして
お伝えしたら「大丈夫」と
言って頂いたり。



自分が思いつかなかった事を
提案してもらって試してみて、
出来ること、出来ないことを確認できたり。



そんな中で応援してくださる方達から
優しさを感じたり。



今の自分はまだまだ未熟だけれど
その中で できる事を1つ1つ
やっていこう、と思いながら
周りの方達の温かさに触れる1日になりました。



あ〜〜、何が起こっても大丈夫だし、
起きる出来事は 自分にとって
全てベストタイミングなんですねおねがい



お読みいただいて
ありがとうございました。




 
公式LINE@ご登録5大特典
⭐️ 岩﨑伸子と直接メッセージできる
   ホットライン1対1トーク

⭐️ 動画メッセージ
「感情を閉じ込めている《自分の核》とは?」

⭐️音声メッセージ
「自分の核を解放する3つのステップ
⭐️音声メッセージ
「5つの感覚を超感覚に飛躍させる」

⭐️ テキスト(PDFファイル)
「自分と繋がるアースメソッドとは?」


🌈先着30名様50名様プレゼント🎁🌈
音声メッセージ
「地球に人として生まれてきた意味」

只今 下のお申込み窓口は繋がらない状態ですえーん


直接LINE@にご登録をお願いします。

   ↓↓↓

https://line.me/R/ti/p/%40ktx6514b


5大特典と先着プレゼント🎁のお渡しは

サーバー復旧後になりますので、

ご登録して頂きましたら

スタンプかメッセージをお送りください。

よろしくお願い致します。