そのまんまのご自身に

ありがとう〜と笑顔になれる

四柱推命セラピストの岩﨑 伸子ですニコニコ




【岩﨑伸子公式LINE@】

オープンまであと3時間弱!

どうぞ よろしくお願いいたしますキラキラ
 



なんだか ドキドキしていますが

寝れない、、ことはなくて 笑

しっかり眠れました。



皆さまの目覚めは いかがでしたか?


*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

これまでのMy STORYのんこってどんな人?

まとめ記事はこちらです。

 

第1章《幼児〜高校生編》

  My STORY 1〜15

 

第2章《大学生→中退編》

  My STORY 16〜30、番外編1〜2

 

第3章《社会人編》

  My STORY 31〜46

 

第4章《結婚編〜その壱〜》

  My STORY 47〜53

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 

 感情を閉じ込めている《自分の核》についての

シリーズ記事はこちらをお読みください。

 

*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

 
 
近頃はずっと告知記事ばかりだったので
久しぶりの通常記事がなんだか嬉しいです。



昨日の夕方は セッションでした。



毎回星廻りを観させて頂きながら、
しみじみ感じる事は
「みんな違ってみんないいんだな〜」
という事です。



お子さんの星廻りを確認したい、との事で
お伝えしていましたが
星廻りには いい、も悪い、もなくて
ただそう生きていくんだ、という
あり方、生き方をお話するだけなんです。



でも何万通りもある 星廻りの事を知るだけで、
親子でも全然違うんだ、が
目にみえてしっかりと分かります。



「最近、何を考えているのか分からない」から
「こういう感じ方の傾向があるのね〜ニコニコ」と。



そう思いながら話をするだけで
気持ちの持ちようもゆとりができます。



そしたら 相手の話も余裕をもって聞けるから、
自分も相手も心地よくなるんですね。



そうするとお互いに
まろやかなやり取りができるので、
相手(お子さん)を理解していく
一歩になっていきます。



相手に寄り添うことなんて、
しなくて大丈夫なんです。



「違うんだな〜」と分かるだけなら
気楽にできるでしょう?



でもこれが相手との
絶妙な距離感と線引きができて
「理解する」ことにつながるんですよ〜照れ



お読みいただいて
ありがとうございました。